人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「太陽の鷹の爪麺」ふたたび

「太陽の鷹の爪麺」ふたたび_a0003588_222250.jpg「太陽の鷹の爪麺」ふたたび_a0003588_2222425.jpgガツンと来る辛さが忘れられず、ふたたび「太陽の鷹の爪麺」を食べに行った。
今回は食べる前の写真も撮った。

注文する前にはまた「かなり辛いですよ」と聞かれたが、余裕で完食した、わははは!
食べ終わった方の写真は、やっぱりちょっと汚いね。
当然、ローストされた鷹の爪3本も食べました。

ちなみに、食べる前の写真の丼右側に写っている白いナルトのようなものは、島根名産のす巻きかまぼことの事。
本当は美味しいんだと思うけど、ラーメン自体が辛くて味がよくわからなかった(^_^;;

美味しいからもう1回くらい食べに行っちゃうかも。



by ksato1 | 2010-02-11 22:03 | 日記 | Comments(0)