人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なりふり構わず

紅白の出場歌手がさらっと発表された。


【紅白歌合戦の歌手発表 初出場は「嵐」など8組】
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20091123/Kyodo_OT_CO2009112301000314.html



ズバリ言って、視聴率のためにはなりふり構わず、って感じだね。

ついに1事務所2枠が解禁されて、ジャニーズが4組出場になった。
これまで2枠制限のせいで、一番売れていた時期に出場できなかったKinki Kidsは割りを食った感じだ。
まあ、本人たちはたいそう仲が悪いらしいから、いまさらKinkiで紅白に出たいなんてさらさら思ってないかもしれないけど。

白組で言えば、ここ数カ月ずーっと「当確」と言われていた井上陽水の名前がない。
ハッキリ言って今年一番期待していただけに、ちょっと残念。
最後の最後で交渉に失敗したか。

それと東方神起だけど、ちゃんと5人そろって来日できるのかねぇ・・・。

一方紅組は、話題性は絢香だけか・・・。
なんか面白みに欠ける顔並びだね。

しかし出場者を見わたすと、今年は入場券がネットオークションで飛び交いそうだなぁ。
もちろん買うのはジャニ&AKB48&Perfume目当ての人々。
当日の会場も、ちょっと異様な感じになりそうだね。




by ksato1 | 2009-11-24 00:22 | 日記 | Comments(0)