人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「サブウェイ123 激突」

もう3週間も前に観た「サブウェイ123 激突」
長男がサッカーで鴨川に遠征に行っているので、カミサンとテキトーに選んで観に行った作品だ。
でもテキトーに選んだだけに、あんまりいい作品ではなった。

地下鉄ジャックの主犯がトラボルタで、交渉人がデンゼル・ワシントン。
この二人ならもうちょっと面白くなりそうだが、ストーリーに何の工夫もない。
普通に予想通りにストーリーが展開し、そのまま終了してしまう。
さらに、メリハリをつけるためか、無理やり身代金を運ぶためのカーアクションを入れている。
でも、身代金を運ぶのならもっと市警が協力するはずで、無理やり無茶なカーアクションにしている分、逆にドン引き。

かつて映画化された作品のリメイクらしいが、ハッキリ言って「交渉人 真下正義」の方が面白かった。
残念・・・。

80.サブウェイ123 激突




by ksato1 | 2009-10-19 00:07 | 映画 | Comments(0)