人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イスとワインオープナー

イスとワインオープナー_a0003588_2347511.jpgここのところ毎週末は、疲れ果てて土日のどちらかは寝たきり生活。
昨日は午前中マンションのインタフォン交換の説明会があったり、子どものサッカークラブの総会に出たカミサンを送り迎えしたりだので、午後は完全に寝込む。
今日も午前中は寝込んでいたのだが、先週買った椅子がまだ箱に入ったままなので、午後は気力で起きだして組み立てた。

組み立ても難しいかと思いきや、3段ベッドに比べればチョー楽。
当たり前か。
座り心地もなかなかよかった。


イスとワインオープナー_a0003588_2348491.jpgそのほか、溜まっていた壊れた家電その他の粗大ゴミを大量に出して、家の中はややスッキリ。

入籍記念日だった事もあり、晩ご飯の時に冷やしてあったワインを飲むつもりだったのだが、冷蔵庫が一杯でカミサンがちょっと前に取り出したまま忘れ去られていて飲めなかった。
そのためにイスと一緒にIKEAで新しいワインオープナー買ったのに。

最後はちょっとしたオチがついたが、まずまずの休日だったか。
by ksato1 | 2009-04-26 23:49 | 日記 | Comments(0)