人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジで寒いって!

一昨日は会社を出る時に元上司のぬかみそさんと一緒になり、そのまま会社の隣のラッキーで今年初飲み。
担々鍋が美味しかったー。
でも帰宅時はかなり寒かった。

昨日は取引先の夏緑さんからお誘いがあり、連日でぬかみそさんとも一緒に飲み。
また担々鍋が食べたかったのだが、週末でラッキーが満席だったため別の店に。
久しぶりに食べたガツ刺しも美味しかった。
でも帰宅時はとんでもなく寒かった。
駅から家までの数分で、本気で凍死するかと思った。

そして本日は、兄家族が遊びに来た。
昼食を食べて、姪っ子と子どもたちがWiiFitと初めてのWiiで遊んでいた。
どちらのソフトも、横で見ていても結構楽しめる。
しかもプレイしているのが子どもなので、ありえないミスをしたりする。
マジで結構笑えた。

夕方、日が暮れる頃に兄家族が帰ったのでそれを見送った。
駐車スペースのポールのカギを開けて、閉める。

いやー、マジで寒いよ!
ほんの数分だったが、ポールとカギ冷え切っていて、あっという間に手がかじかんだ。
かじかんで、うまくカギが閉められない。
手がプルプルして一度カギを落としてしまい、寒風にさらされて体がどんどん冷えてくる。

強引にカギを閉めてマンションに駆け込んだ。

いやー、マジで寒いって!
by ksato1 | 2009-01-10 18:43 | 日記 | Comments(0)