ディズニー・シーとサプライズ・ファストパス

昨日1日で体調を治して、家を7時に出るべく気合いで6時に起床!
・・・できずに6時45分に起床する。
当然他の家族はまだ夢の中。
全員叩き起こして急いで支度をし、7時30分に出発。

今日のシーは8時に開園だったが、8時ちょい過ぎくらいに到着。
すぐにタワー・オブ・テラーのファストパスをゲットしにダッシュ。
その間家族はスタンバイで並ばせる。
無事ゲットして家族と合流したら、朝起きて急いでご飯を食べた長男が気分がわるくなって離脱。
仕方がないので出口で待たせて、4人で搭乗。

いやー、結構怖かったです。
だって、3発来るってしらなかったんだもん。
次男と娘は「2度と乗らない」と言いだした。

で、5枚のファストパスのうち3枚をキャンセルし、センター・オブ・ジ・アースのファストパスに。
その後も、カミサン用にインディ・ジョーンズなどのファストパスをこまめに取って、一部私と娘だけ別行動をし(娘だけ身長が足りないため)、ほぼ、園内のめぼしいアトラクションは回った。

ブラッヴィッシーモは、以前観たとき遠すぎて話がよくわからず、かと言ってあんまり場所取りする気もなかったので、今日はスルー。
寒くなってきたら予定通りマーメイド・ラグーンに退避し、最後のファストパスでアラジンを回り、出たところのメリーゴーランドに家族で乗って帰宅した(娘と私だけは今日3回目のメリーゴーランドだった)。

私は明日有給取得だけど、子供たちは学校があるからね。
まあこんなもんでしょう。

さて、本日ちょっとした発見が。

インディ・ジョーンズのファストパスを発券したとき、最後の1枚が2枚つづりだった。
「なんじゃ、こりゃ?」と思ってみたら、なんとサプライズ・ファストパスだって!
この1枚でグループ1組全員がファストパスでライドできますだって。
すげーっ、ラッキーじゃん!

a0003588_012076.jpg



でもよく見たら、今乗ったばかりのシンドバッドだよ(>_<)
使えねー!

確かにシンドバッド、リニューアル直後なのに人気がなかったもんね。
サプライズで出てくるのも、きっとシンドバッドだけなんだろうなー。
結局このファストパスは使わずに、自分用のお土産にした。

非常に疲れたけど、天気もよくてなんとかこなせた。
マイルチャンピオンシップは取りそこなったけど、まあ良しとしよう。
[PR]
by ksato1 | 2007-11-19 00:10 | 日記 | Comments(0)