人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FBI超能力捜査官

【超能力で父親と奇跡の再会、麒麟 田村の目に涙】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000033-oric-ent



おおっ、この番組、昨日録画したよ!
まだ見てないけど。

この番組に出てくるFBI超能力調査官のマクモニーグルってオッサン、超能力も凄いけどデッサン力も凄い。
なもんで、すぐにどの場所かがわかり、捜し人もほとんど見つかるって具合だ。

ちなみにこのオッサン、イランのアメリカ大使館占拠事件において、犯人の居場所を透視して事件解決に大きな貢献をしたらしい。

ただ一方で、そもそもFBIに所属した事実がない、すべては日テレのでっち上げ、という話もある。

FBIのデータは外部に漏れることは少ないから、実際に所属していたのではないかという人もいるが、まあそんな事はどちらでもいい。
ヤラセでもなんでも、楽しませれくれればそれでいいのだ。
バラエティなんだから。
by ksato1 | 2007-09-26 19:04 | 日記 | Comments(0)