人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが娘

本日は天気もまあまあな上に、気温もあまりあがらなかったので、久しぶりに娘の自転車の練習に行った。

従妹からもらった自転車は、補助輪付きなら乗りこなせるので、第二段階として現在は、兄の大きな自転車に補助輪を付けて乗っている。
サドルに座ったままだと、爪先立ちにならないと足が地面に届かない。
でも、これで慣れておけば、自分の自転車で補助輪を外すときにラクなはず。

暑いので8月は練習に来なかったため、久しぶりに自転車に乗った娘はややビビっていたが、そのうちに慣れてすいすい漕ぎだした。
直に慣れて、自分の自転車で補助輪を外すこともできるだろう。

さてこの娘だが、異常なまでの食欲で、体がデカい。
特に横幅が。

午前中カミサンと話をしたときに、父親としては皆藤愛子を目指して欲しいといったところ、0.2秒で「ムリっ!」と即答された。
長澤まさみや、夏帆、成海璃子あたりの名前を出したが、「ムリムリ、絶対ムリっ! だって体型もさることながら、そういう清楚な女の子とは真逆の位置にいるんだよ、あなたの娘さんは!」と切り返された。
どうやら私が留守中は、カミサンに向かって暴言を吐きまくり、場合よっては蹴っ飛ばしたりもしているらしい・・・。
その話を具体的にカミサンがしようとすると、聞きつけた娘が「ダメーッ!」と慌てて止めにきた。

今のままでは森三中、あるいは柳原加奈子、もしくはハリセンボンへの道をまっしぐらだ・・・。
せめてショコタンくらいは目指して欲しいんだけど・・・。

わが娘_a0003588_2355149.jpg

by ksato1 | 2007-09-02 23:55 | 日記 | Comments(0)