人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これがラッキーのおでん弁当だーっ!

昨日に引き続きおでんネタ。

先週終了したラッキーのカレー弁当に代わって、今週からおでん弁当が登場。
涼しくなってきたので早速買ってみる。
これがラッキーのおでん弁当だーっ!_a0003588_20423438.jpg

これがラッキーのおでん弁当だーっ!_a0003588_20423686.jpg

ネタはその時によって変わるらしいが5個入っており、その他に一口カツが二つ入っている。
これで450円。

で、味の方はと言うと・・・。

旨し!パーン(柏手の音 by 味王)

カレー弁当と比べると価格は1.5倍になっているが、ボリュームもあるしコスパはいいと思う。
今日の具は、大根、玉子、竹輪ごぼう、厚揚げ、つみれだったが、つみれが特にいい味出していた。

ただちょっと量が多いかな。
午後はかなり胃もたれがした。
具が3個で400円でもいいかもしれない。
それとカラシが欲しかったかな。
まあこれは、個人で買って会社の冷蔵庫にキープしておけばいいんだけど。

それと、おでんって飽きが来ないかもちょっと不安。
なぜかカレーとラーメンって、週一くらいなら絶対に飽きないんだけど、おでんは週一だとちょっと飽きるかもしれない。
まあその場合は、ネギトロ弁当にすればいいんだけど。

いずれにしろ、しばらくは楽しめそうな感じ。
でも、昼おでん弁当食べちゃうと、夜飲み行くときに食べるものがなくなっちゃうかな(^_^;;
by ksato1 | 2012-09-27 23:41 | 日記 | Comments(0)