人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異動

普段はあまり会社の人と飲まないのだが、今月は結構飲む機会が多かった。
台風が来ていたという理由もあったのだが、実は10月1日付で異動をする事になったからだ。
本日対外的に発表をした。
ちなみに昨日も会社の飲み会があったんだけど、それは別の人の送別会だった。
自分の送別会は、来月になりそう。

4月に異動して九州担当になったばかりなのに、なぜ半年で異動なのかと言うと・・・。
まあ、ここには書けない事情がある。
決して問題を起こしたからではない、たぶん・・・。

でも、今度はほぼ内勤なんだよね。
やっぱり「あいつは外に出してはならん!」って判断なのかもね(^_^;;
やり残したこと、って言うかやっと手をつけ始めた事もいっぱいあったんだけどなぁ・・・。

とは言え、出張で重たい荷物担いで腰やら肩やらを痛めていたので、それを考えるとちょっとありがたいかな。
サラリーマンだから異動は宿命だしね。
次の仕事も一生懸命がんばりま~す!
by ksato1 | 2011-09-28 22:30 | 日記 | Comments(0)