人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッシュマンはマクドナルドが好き

本日は午前中、所要で天王洲のグループ本社に行った。
昼ちょっと前に終了したので久しぶりに品二郎に行く。

そしたらなんと!

いつの間にか隣の喫茶店風の店がなくなって、その店のスペースだった部分を居抜きにして広くなっていた。
以前はうなぎの寝床のように細長く、カウンターに座ると後ろをすり抜ける人とぶつかるくらい狭かったが、今は広々。
店内も壁や床を直しているのでピッカピカ。
厨房も広くなったので、客の回転率も良くなったような気がした。
実際には以前とあんまり変わらないんだろうけど。

30分強並んで小ぶたを食べて店を出る。

その後、インターシティの中を通って品川駅に向かったが、中庭を見ると新入社員らしき軍団があっちにもこっちにもいた。
ちょうど研修の時期だもんね。

で、彼らも食事を摂っているのだが、ほぼ全員がマックだ。
写真だとわかりづらいかもしれないが、まず最初の男9人横一列で並んでいる軍団全員がマック。
フレッシュマンはマクドナルドが好き_a0003588_23331888.jpg

次の写真で手前の男8人の集団もマック、奥の女性5人組もマックだった。
フレッシュマンはマクドナルドが好き_a0003588_23334573.jpg

まあ、フレッシュマンには無難な選択かな。
今は昼の時間のセット料金が安く設定されているしね。

マックはこの時期大繁盛だな。
by ksato1 | 2011-04-13 23:34 | 日記 | Comments(0)