人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川で食べ放題

今日は家族で買い物に行くついでに、前から気になっていた市川にあるバイキングのレストランに行ってみる。
店はこれ。

●レストラン パスタット
http://r.gnavi.co.jp/a025301/


ヤマザキパンの直営店が入っているビルで、たしか以前はデイリーヤマザキの本社もこのあたりにあったはず。

バイキングはランチのみで、値段が安いので味はどうかと思ったが、まあヤマザキパンの直営なら大外れはないだろうと思って行ってみた。
なにせ長男と次男はもう相当食べるからね、そして下の娘も・・・。

最初は祝日の1時過ぎに待ち時間なしで入れたところに一抹の不安を感じたが、店内は綺麗で、メニューも数多いと言うほどではないが、そこそこ充実している。
パンをチーズファウンテンで食べさせると言う趣向も面白かった。
全体的に味もまずまずだったが、本日のパスタで出ていたぺペロンチーニョは、塩加減とニンニクの効き方が絶妙だった。
コーンチャウダーのスープも美味しかったしね。

元々小さなデザートも用意されているのだが、ぐるなびのクーポンを持って行ったので、食後にきちんとしたデザートが一人一人に供された。
これでこの値段なら満足だ。

以前は近所に焼き立てピザとパスタの食べ放題の店があったのだが、ちょっと前に潰れてしまい子どもがガッカリしていた。
この店はそこまでのレベルではないが、コストパフォーマンス的には十分満足できるので、たぶんまた次も行くだろう。

ちなみになぜこの店を見つけたのかと言うと、週に1~2回は通ういきつけの雀荘が近所にあるからだ(^_^;;



by ksato1 | 2010-04-29 20:07 | 日記 | Comments(0)