人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニアバーガー

カリフォルニアバーガー_a0003588_14495793.jpg昨日からカリフォルニアバーガー発売。
早速買って食べてみた。

感想はと言うと、ビミョー・・・。

トマトが入っていて今までのマックのハンバーガーとは若干趣が異なるが、ほかでもなかった味かと言うとそうでもない。
ニューヨークバーガーは、全体でなんとなくニューヨークかなという気もしたが、今回のカリフォルニアはなぜカリフォルニアなのかよくわからない。
たしかソースにワインが使われているとかそんな感じだったと思うが、食べた感じからはカリフォルニアが伝わってこないなぁ。

やっぱりテキサスバーガーがダントツで美味しかった。

どれも一応2回ずつ食べているんだけど(テキサスバーガーは正確には2回しか食べられなかった)、感想はほぼ同じ。

結論。

テキサスバーガー >>>>> ハワイアンバーガー >> ニューヨークバーガー ≒ カリフォルニアバーガー

こんな感じか。

テキサスバーガーのアンコール発売希望。



by ksato1 | 2010-03-13 14:51 | 日記 | Comments(0)