人気ブログランキング | 話題のタグを見る

In the restroom

本日は会社の定期健診日。
40歳を過ぎているから当然バリウムも飲む。
お昼を過ぎたあたりから下剤も効いてきたようだ・・・。

30歳の時に初めて飲んだバリウムから比べると、だいぶ飲みやすくなったような気もするが、やっぱり苦手。
まあ、1年に1回のことだから仕方ないか。

検診のために20日間ほどアルコールを控えていたが、これで解禁。
ラーメン二郎も控えていたが、こちらも解禁だ。

検診前だけ節制しててもあまり意味はないかもしれないが、無理して長生きしてもつまらない。
一度しかない人生、しかも老い先もそれほど長くなさそうだしね。

人生、楽しんだ者勝ち。




by ksato1 | 2009-11-09 17:44 | 日記 | Comments(0)