人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「とろけるゼリー ぶどう」

「とろけるゼリー ぶどう」 _a0003588_16384310.jpg最近のマイブームがこれ。
バヤリースの「とろけるゼリー ぶどう」だ。
残業中に小腹が減ったときには最高。

今まで、ゼリーテイストの缶飲料はいろいろとあった。
一番多かったのがコーヒーゼリーで、プリンもあったかな。

でも、これは美味しい。
あんまり美味しいんで、1日2缶飲んだこともある。

口当たりもいいが、ゼリー冷え具合も最高。
でも、これは人気がなくて誰も買わないからかもしれないけど。

そんな事を日記に書こうと思っていたら、こんなニュースがあった。


【アサヒ飲料など続々「振る飲料」ブーム ストレス発散、世相にマッチ】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000022-fsi-bus_all



振る事がストレス発散になるかどうかはわからないが、今年は「振る飲料」ブームらしい。
そう言えば、ファンタもフルフルシェイカーとか出してたっけ。

ちなみにウワサではバヤリースの「オレンジ」と、「なっちゃん」もなかなかイケるらしい。
ウチの会社の自販機にも「オレンジ」入らないかな・・・。




by ksato1 | 2009-06-16 16:38 | 日記 | Comments(0)