人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたオジサン

なんと、24年ぶりに見つかったねー、カーネルおじさん。
しかもなんと、今日下半身と左手も見つかったって。


【<カーネル>下半身や右手部分も見つかる 大阪・道頓堀川】
http://www.excite.co.jp/News/society/20090311/20090311E40.042.html



今朝ニュースを見た段階では、「でも手と足が見つかってないんじゃ、今年も阪神は『手も足も出ない』って事だよね、ちゃんちゃん」ってオチにしようかと思ったら、あっさり見つかっちゃったよ!
ただ見つかったのは「下半身」で足首は見つかってないらしいから、右手と合わせてかろうじて「手も足も出ない」状態か。

それと、メガネは出てこないだろうな。

知っている人は知っていると思うが、カーネルおじさんのメガネは本物のメガネ。
レンズに度は入ってないかもしれないが、フレームは普通の人が普通にかけるタイプだ。
人形の両耳あたりの生え際に穴が開いていて、ズブっと挿す仕様になっている。
人形は20kg以上あったから200mくらいの移動ですんだんだろうけど、メガネは流されちゃってるだろうね。
そして阪神のバッターは、メガネがないから球がよく見えずに打てなかったりして。

それにしても、このニュースのラストの部分は笑える。
実際には「『もう(日本一になれないのを)そのせいにできんな』と笑わせた上で、」程度しか言ってないのにこの見出しは大げさだよな↓


◇阪神・真弓監督「もういい訳できん」
by ksato1 | 2009-03-11 19:26 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2009-03-12 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-14 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。