人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚異の黒船

【リア・ディゾン、電撃結婚発表「お腹に赤ちゃんがいます」】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081014-00000020-oric-ent


すごい黒船もあったもんだ。

グラビアやったり歌手に転向して不評だったり、日本に来て馴れないこといろいろとやらされてかわいそうだなぁ、なんて思ってたら、いきなり妊娠して電撃結婚発表だって。

まあ本人は日本の芸能界に嫌気がさして、半ば確信犯的に行動したのかもしれないけど、あおりをうけたスタッフはたまったもんじゃないだろう・・・。

でも、賞味期限も今年いっぱいくらいだったかもしれないので、潮時と言えば潮時だったのかも。

そして数年後、「あの人は今」のコーナーで、子ども一緒にほほ笑む姿が紹介されるのだろう。

体重は今より+20kgくらいになって。
by ksato1 | 2008-10-14 23:35 | 日記 | Comments(0)