人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はTOHOシネマズが1000円

明日からいよいよ「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」の先行ロードショウだ。
実は近所のTOHOシネマズだと、今日の深夜、日付が変わる午前0時からの上映があるのだが、さすがにちょっとそれはスルー。

明日はちょうど14日のため、そのTOHOシネマズが1000円になる。
一応家族に許可を取って、「インディ・ジョーンズ」「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II~私を愛した黒烏龍茶~」を観に行くつもり。

時間があったら「アフター・スクール」も。

そうそうそう言えば、「鷹の爪 II」の公開パブとして、ちょっと前に夜中に前作の「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~」を放送してたので、録画して観たよ。

なんか、NY国際インデペンデント映画祭のアニメーション部門で、最優秀作品賞と最優秀監督賞を受賞したらしい。
海外にもあの笑いのセンスがウケるとは!

ちなみに「II」のサブタイトルは当初「島根は鳥取の左側です」だったらしいが、ネーミングライツでサントリーに売却したので「黒烏龍茶」になったらしい。
蛙男商会侮れず!

「II」の方もちょっと楽しみだ。

58.秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~(再)
by ksato1 | 2008-06-13 19:04 | 映画 | Comments(0)