人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「深キョン」ドロンジョ

実写版の「ヤッターマン」のドロンジョが、深キョンに決まった。


【深キョンがドロンジョ役に挑戦】
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20080111102929/Nikkan_p-et-tp1-080111-0007.html



ファンの間では、1ヶ月くらい前から噂になっていたが、今日正式発表された後の評判はあまり芳しくない。
でも、私はいいと思うんだけどね、「深キョン」ドロンジョ。

反対派が推すのは、杉本彩、米倉涼子あたりが多い。
後は川島なおみ、にしおかすみこなんていう意見もある。

でも、よく考えるとドロンジョって、見た目は女王様のコスチュームだけどキャラ自体は女王さまじゃないんだよね。
むしろ、一生懸命がんばっているけどかなりドジで、部下にもちょっと馬鹿にされている悲しき管理職って感じ。

ドロンジョはもっと細いという意見もあるが、私のイメージは細いというよりは胸が大きいイメージが強い。
ドジでコミカルな演技+胸が大きい、という点から考えると、やっぱり深キョンでいいんじゃないかなと思う。
ほしのあきと、小池栄子でもいいけどね。

原作より若すぎるっていう意見もあるけど、たしかドロンジョって20代後半じゃなかったっけ?
そう考えると川島なおみ、杉本彩は逆に老けすぎているし、にしおかすみこもちょっと苦しい。
米倉涼子はスリムすぎる。

でも、Yahoo!のアンケート見ても、深キョン思ったより人気ないなぁ・・・。

「下妻物語」も「富豪刑事」も、結構面白かったと思うんだけどなぁ・・・。
by ksato1 | 2008-01-11 18:41 | 日記 | Comments(0)