人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別れさせ屋

ポータルのニュースを見てたりしているとき、たまたまクリックするつもりもなかったのに、マウスが引っ掛かって広告のサイトが開いてしまうときがある。

それで偶然見つけたのがこのサイト。

【女性探偵事務所 チャーリー・エンジェルズ】
http://www.c-angel.co.jp/


左側のメニューがすごいよ!

「■特殊工作」という項目の中で、「…別れたい工作」と「…ストーカー対策」というのは分かる。
これは必要だろう。
「…復縁工作」というのも、まあ許容範囲かもしれない。

問題は「…別れさせ工作」と「…特殊代行工作」。
これって両方とも犯罪スレスレ、いや犯罪じゃないの?

さらにページ内を見てみると、【特殊工作「別れたい・別れさせたい」工作実例】というのがあった。

4例ほど載っているのだが、中でも「ケース2」が凄いので抜粋する。



実例(ケース2)
依頼者 : 35歳男性
場所   : 山口県在住
工作したい相手 : (彼女の夫)


<依頼者相談内容>
私は、現在小学校の教師をやっております。
2年前に同じ小学校の職員の女性と付き合うようになりました。でも、その彼女は結婚していて子供までいます。しかし、私との関係で妊娠していた事が分かりました。その事について彼女は急に夫の子として生むと言い始めました。でも、私はそんなことは絶対に許せません。 その結果、彼女は私とはもう会わない為に、出産退職するつもりです。

私も不倫と言う関係を続けているのは充分分かっていますが、しかし分かっていて もどうしてもこのままにしておく事が出来ません。

何か良い方法はないでしょうか?

そして、相手の夫婦関係を壊すことは可能でしょうか?

<当社工作経過>
対象者(彼女の夫)に当社工作員(男女)がセールスマンを装い接触させ、その後当社工作員(女性)が担当となり、接触をかさね親密な関係を築上げ、最終的には肉体関係をもたせた。その後に、夫は自分から妻に好きな人が出来たと告白したところ、妻は夫に対して自分から別れを告げた。

期間: 3週間  工作員動員数: 男1名 女3名



ぎょえーっ!
別れさせるために、なんの罪もない対象者の旦那を工作員が誘惑して、肉体関係持たせて旦那に「好きな人ができた」と切り出すようにしたんだって。
しかもわずか3週間で!
当然その後、旦那は工作員に逃げられちゃうんでしょ。
旦那いったいどうすればいいの?

これが本当なら、マジで道徳も何もあったもんじゃない。

そのほかのケースも理由はこの「2」よりもまともであるが、どれも「工作員」が「肉体関係」を持ち、それが原因で別れさせることにしている。

しかし、男女ともよっぽど魅力的な「工作員」なんだろうなぁ・・・。

さらにネットでいろいろと調べたら、「別れさせ屋」自体は、今は星の数ほどあるようだ。
どこもこんなスゴイ事しているのかどうかは、わからないけど・・・。

※こんな本書いてみました。
よろしかったらご購読ください


●放射能ヒステリックビジネス

http://www.amazon.co.jp/%E6%94%BE%E5%B0%84%E8%83%BD%E3%83%92%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9-ebook/dp/B00DFZ4IR8/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1371517543&sr=8-1&keywords=%E6%94%BE%E5%B0%84%E8%83%BD%E3%83%92%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF
by ksato1 | 2007-10-07 00:00 | 日記 | Comments(0)