人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マック赤坂

今週末は参院選だが、ここのところ東京の選挙で話題となっているのは又吉イエス。

http://www.matayoshi.org/

ネットでもかなり話題になっている「人気者」である。


ところが、今回ちょっと注目したいのは、マック赤坂。
日本スマイル党の党首らしい。

http://www.senkyo.janjan.jp/bin/candidate/profile/profile.php?id=144009


画像はマック赤坂のポスターなのだが、うーん、なかなかインパクトがある。

マック赤坂_a0003588_20175213.jpg

経歴を見ると、なんと京大の農学部を卒業して25年ほど伊藤忠商事に勤務していたらしい。
経歴は、ポスターに比べてかなりフツーだなぁ・・・。

ちなみに、会長を勤める日本スマイルセラピー協会のオフィシャルサイトはコレ↓

http://www.mac-ent.net/

一見怪しげだが、笑う事によりポジティブシンキングができるという話で内容はまとも。
なんか、期待していたほど怪しい人じゃないみたいだなー、やや残念・・・。

ただ、どうも選挙活動をする上で人員が足りないらしく、会社周辺(新宿区)以外ではポスターもほとんど貼られていないらしい。
この人が何票得票できるかに、ちょっと興味がある。

おそらく4桁には届かず3桁くらいだろう。
ただポスターの少なさを考えると、場合によっては2桁もあるかも。
国政選挙で東京から立候補して、2桁得票はなかなかできる事ではない。

東京の選挙権をお持ちの方は、是非一度このマック赤坂をご検討してみてください。
私は千葉在住なので、彼に投票することはできないけど。


※こんな本書いてみました。
よろしかったらご購読ください


●放射能ヒステリックビジネス

http://www.amazon.co.jp/%E6%94%BE%E5%B0%84%E8%83%BD%E3%83%92%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9-ebook/dp/B00DFZ4IR8/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1371517543&sr=8-1&keywords=%E6%94%BE%E5%B0%84%E8%83%BD%E3%83%92%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF
by ksato1 | 2007-07-24 20:17 | 日記 | Comments(0)