人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ワイルド・スピード ICE BREAK」

「ワイルド・スピード」シリーズも8作目で、この作品がシリーズ最終章三部作の第一作となるそうだ。
だが、「ワイルド・スピード」シリーズを観るのは今回が初めてだ。
これまではあまり興味がなかったのだが、諸所の理由で観に行く事にした。

ヴィン・ディーゼルらおなじみの"ファミリー"が集結し、ニューヨーク、キューバ、アイスランドなど世界中を舞台に、史上最大スケールのアクションが展開される。
史上最悪の敵との激しい戦いを終え、ドミニク、レティら、固い絆で結ばれた"ファミリー"は束の間の日常を味わっていた。
しかし、ドミニクのまさかの裏切りにより、ファミリーは崩壊の危機に直面。
残されたレティたちは、その背後に謎の女サイバーテロリストの存在を突き止め、ドミニクを取り戻そうと試みるが、史上最強のドライバーでもある彼に、誰もかなうはずがなかった。残された最終手段は、最大の敵デッカート・ショウと手を組む事だった…果たしてファミリーの運命は!?

以上が、TOHOシネマズのサイトに掲載されていた紹介文である。

正直、誰が誰やらよくわからず、人間関係もまったくわからずちんぷんかんぷんだった。
ただ、それでもそこそこ楽しめた。

とにかくカーアクションは1級品だ。
クライマックスの軍事基地のシーンでは、潜水艦の基地とは言えヘリぐらいはあるんじゃないかと思うのだが、氷の上を疾走する兵器と氷の下の潜水艦だけでバトルが繰り広げられる。
しかしそれも迫力満点だ。

さすがにこれからシリーズ全部を一気に見返そうとは思わないが、何かの機会があったら順不同でも少しずつ過去作品も見てみたいと思う。



51.ワイルド・スピード ICE BREAK


※こんな本書いてみました。
よろしかったらご購読ください



●放射能ヒステリックビジネス
http://www.amazon.co.jp/%E6%94%BE%E5%B0%84%E8%83%BD%E3%83%92%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9-%E4%BD%90%E8%97%A4%E7%9D%A3%E8%AA%8C-ebook/dp/B00DFZ4IR8/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1404017694&sr=8-1&keywords=%E6%94%BE%E5%B0%84%E8%83%BD%E3%83%92%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9
by ksato1 | 2017-05-04 07:06 | 映画 | Comments(0)