人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーパスポート、手に入れる

いつも使っているTOHOシネマズのマイルが貯まったので、1カ月フリーパスポートをもらう事にした。
これまでは家族と映画に行くときにポップコーンに替えていたんだけど、最近は長男が家族と行動をともにしなくなり、さらに次男がもう「ポケモン」を観たがらなくなった事もあり、家族で映画に行く機会も減っていた。
今年の夏もカミサン、娘と3人で「メリダ」を観に行ったけど、上二人は別行動だった。

なのでポイントを使う機会が激減し、2012年末で無効になるポイントが4000マイル以上ある。
合計では9000マイル近く残っていたので、6000マイル使って1カ月フリーパスポートに交換してもらった。
フリーパスポート、手に入れる_a0003588_14433422.jpg

実は夏ぐらいからフリーパスポートにしようと思っていたんだけど、この時期にしたのには理由がある。
もちろん「ヱヴァ Q」だよ。
一応、延期にならずに11/17から公開されるみたいなので、フリーパスポート利用して何回も観てやろうと企画している。
それ以外にも、なぜか今年は秋から冬にかけて公開される作品が多かったしね。

このフリーパスで観る予定の映画は以下の通り。

・エクスペンダブルズ2
・推理作家ポー 最期の5日間
・アウトレイジ ビヨンド
・終の信託
・北のカナリアたち
・リンカーン/秘密の書
・悪の教典
・伏 鉄砲娘の捕物帳
・アルゴ
・黄金を抱いて翔べ
・のぼうの城
・ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q
・任侠ヘルパー
・綱引いちゃった!
・カラスの親指
・人生の特等席
・007 スカイフォール
・ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館

この18本は、いつも使っているTOHOシネマズ錦糸町、TOHOシネマズ市川で公開中、もしくは公開予定なので必ず観るつもり。
これとは別に、他のTOHOシネマズで上映している映画も、なんとか頑張りたいと思う。
ただこのフリーパスポート、TOHOシネマズ六本木だけは使えないんだよね。
まあ、あんまり六本木に行く事もないからいいんだけど。

ちなみに「ヱヴァ Q」以外の期待作は、「リンカーン/秘密の書」「悪の教典」「カラスの親指」「007 スカイフォール」って感じかな。

さあ、目が潰れるほど映画を観てやるぞ!
by ksato1 | 2012-11-08 20:23 | 映画 | Comments(0)