人気ブログランキング | 話題のタグを見る

守谷の海から〜2012〜

と言う訳で昨日から至大荘だ。
先週の段階で晴れ予想だったのに、日にちが近づくにつれ予報が悪くなったが、なんとか天気ももった。

今年はクラゲもいなかったし、海も綺麗だったのでまずまずと言えるだろう。
ただ海中に石が多くて、足を怪我しそうになったけど。
毎年、海流の関係か浜辺も様子が異なって面白い。

さて、至大荘にこれから来る人のためのミニ情報。
全部の部屋かはわからないけど、今年から部屋に扇風機が装備された。
なので持って行った扇風機は使わずじまい。
それと大浴場にシャンプーとボディソープも配備。

自然学習の宿泊者への配慮だと思うけど、ちょっと便利になったかな。
by ksato1 | 2012-08-11 19:14 | 日記 | Comments(0)