人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいよ!玲奈ちゃん

もうTVで見た人も多いだろうが、江崎グリコの「アイスの実」のCMは昨年に引き続きAKBが出演している。
卒業する前敦が探偵に扮して事件を解決する設定となっているのだが、その事件の被害者が、なんと玲奈ちゃんだよ!
そう、わが地元が誇る加藤玲奈ちゃんだ。

玲奈ちゃんは年末年始くらいからグラビア系への露出が多くなり始めていたが、この4月にチーム4に昇格、そして「真夏のSounds good !」ではいきなり選抜メンバーに入ってPVにも出演していた。
総選挙ではさすがに64位以内に入る事はできなかったが、今回のCMでは画面にメチャメチャ大きく名前が出ている。
まあ、被害者役だから顔はあんまり映ってないけど(^_^;;

そしてさらに、今週号の週刊少年サンデーでこの「アイスの実」とタイアップした作品の連載が始まったが、当然玲奈ちゃんが被害者役として登場している。
連載1回目は最終ページに被害者として登場しているだけだけど、話が進むにつれて事件前後の再現シーンなんかも増えると思うから、露出も多くなるよね。

今年は正規メンバーなのでジャンケン大会の出場権もあるし、ここでいいところに残ったら、来年あるのかどうかわからないけどもし総選挙があったらいいところ行っちゃうじゃない?
カミサンは「もらいづらい」と言ってたけど、やっぱり今のうちにサインもらっておいた方がいいよね(^_^;;
by ksato1 | 2012-07-05 20:56 | 日記 | Comments(0)