人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーの弁当のおまけ(その2)

木曜日、いつも通り「ぼくらのラッキー」にカレー弁当を買いに行った。
すでに日記にも書いているが、いつもスープやみそ汁のおまけが付くのだが、以前試しに作ったと言うすごいスイーツがおまけになった事がある。

http://ksato.exblog.jp/15257849/

この時はビールの中ジョッキの中にスイーツが入っていたが、今回は小さなカップである。
これくらいの方が、もらう方も気兼ねをしなくていいよね(^_^;;
ラッキーの弁当のおまけ(その2)_a0003588_1836224.jpg

ラッキーの弁当のおまけ(その2)_a0003588_1837177.jpg

しばらく会社の冷蔵庫で冷やしてから食べたら、やっぱり旨い!
ミニケーキ、コーンフレーク、生クリームの構成だけど、ほどよい甘さで舌触りもいい。
少し冷やしたので、コーンフレークが生クリームを吸って、若干柔らかくなっていたけど。

スープの中でも、クラムチャウダーとポタージュは絶品で、今日も久しぶりに用意されていたクラムチャウダーとどちらにするかかなり迷ったけど、次にこれが用意されてたらまた迷っちゃうね。
いずれにしろ、300円は安い。
by ksato1 | 2012-06-22 00:13 | 日記 | Comments(0)