人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もコストコ

昨日は娘の誕生日だったが、部署異動で早く帰れる目途が立たなかったので、ケーキなどは今日買う事にした。
週末だし混んでいるかと思いきや、今まで一番空いていた。

そして、例のごとくパンやら寿司やら肉やらと一緒に、初めて見るモンブランのケーキを買って帰る。
ケーキは写真に撮るのを忘れてしまったが、直径30cmくらいあって、かなり「食べで」があった。
味も悪くない。
コストコに入会して2カ月ちょっとだが、このペースで買いに行けば、会費の4200円の元は取れるかもしれないね。

問題は、カミサンが自分で車を運転して行けない事かな。
おそらくコストコまではたどり着けるだろうけど、幕張のコストコは駐車場に上がるためのスロープがかなり急。
私でも、途中で止まるとちょっと嫌な感じがするほどなので、カミサンは上れないだろう。
それだけが、唯一不満な点だ。
電車で行くところでもないしね。
by ksato1 | 2011-10-01 23:37 | 日記 | Comments(0)