人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話

今使っている携帯はドコモの902is。
さすがに古くなっているので買い替えることにした。

今買い替えるなら、やはりスマートフォンだろう。
iPhoneを使っている友人を見ているが、なかなか使いやすそう。
ショップで試しに使ってみたら、ドコモのもかなり使い勝手がいい。

いろいろと見ていたら、かなり大きめのスマートフォンを勧められた。
iPadよりは小さいけど、私でも片手では持てないくらい。
iPhoneと比べるとかなりデカいよ。

「この携帯のカメラは、一眼レフで工学ズームが付いてるんですよ」

えーっ?! そんな携帯売ってたの?
たしかにかなりデカいけど、一眼レフで工学ズームまで付いてるなんて・・・。

「しかもここを開けると、ほら、CDプレイヤーも付いてるんです」

あらー、ホントだ!
ディスクドライブが付いてるよ、だからこんなにデカいんだ。
でもこれじゃ電話するの大変だよ。
自分の顔より一回り小さいくらいだもの。

と、思ったところで目が覚めた。
イマドキCDプレイヤー付きなんて、さすがにそんな携帯売ってないって。

夢オチですみません。
by ksato1 | 2010-11-07 20:53 | 日記 | Comments(0)