人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企画モノ

企画モノ_a0003588_1272739.jpg「安売りしてたから買ってきたよ」と言ってカミサンが見せてくれたのが、「ザ・湾岸ラーメン海鮮キムチ」だ。

作品中ですみれさんが食べていたカップ麺を、タイアップとして発売したもの。
でも安売りしていたという事は、あんまり売れなかったんだろうね。
まあ、映画自体も今ひとつだったからね。


そしてその数日後に近所のローソンで見かけたのが「カエル急便」の箱ティッシュ。
こちらは特に安売りをしていた訳ではない。
まあ、箱ティッシュは賞味期限ないから、安売りする必要もないんだろうけど。

企画モノ_a0003588_1275287.jpgカップ麺と違って「踊る」の文字が一切ないところは潔いけれど、逆にパッと見では気づかない人も多いんじゃないかな。
店内でもティッシュ売り場に普通に並んでいたので、そもそも店員自体も気づいてないのかもね。
by ksato1 | 2010-10-16 01:28 | 日記 | Comments(0)