人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から出張

明日から出張、行き先は日光周辺だ。
しかも単なる商談ではなく、2日間かけて広大な日光市をレンタカーで走り回る。
戦場ヶ原や奥鬼怒、湯西川のあたりは雪が残っている可能性もあるので、車は念のためスタッドレス仕様にしてもらった。
平日だから渋滞はないだろうけど、遭難はあるかもしれない。
まあ、幸い荒天にはならないみたいだけど。

それとは別に、杉並木も気になるところ。
今年も尻にステロイド注射を打ったけど、クシャミと目の痒みはあるんだよね。

金曜日も休む予定なので、次に出社するのは来週の火曜日。
でも、仕事も溜まっているし不在中も溜まるだろうから、三連休中もどこかで出社だな。

ああ、しんどいしんどい。



by ksato1 | 2010-03-16 19:28 | 日記 | Comments(0)